発行者: 05.03.2020
アクアパッツァ!あれはパーティ向け! 何せ鯛にハマグリに海老など魚介はお金かかるwww でも簡単だし美味しいし見た目も良いし、次の日パスタにしても美味しかった。 主さん今度呼んでねー!!. ミニポテトのサワークリームのせ ミニサイズがかわいい! 小さいじゃがいもだからこそ、ぱくっと一口そのままた食べられるおつまみに。食べやすいサイズでパーティーにもぴったりです。見た目もとってもキュートだから喜ばれること間違いなし! つくり方を見る!
パイシートで簡単ベーコンエピ パイシートを使うから食感も楽しい! フランス語で「麦の穂」という意味の『エピ』。たしかに『ベーコンエピ』ってそんな形をしていますよね! 麦の形のおつまみで麦酒を飲むって、なんだか素敵だと思いませんか? 今回は便利な『冷凍パイシート』を使った簡単レシピをご紹介します。パン生地とはまた違う食感が楽しめますよ。 つくり方を見る! これでしょう!! うまい!安い!楽チン!. クリスマスにお正月。これからの季節は、お家で持ち寄りパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか? 気の合う仲間たちとビール片手に語る時間は幸せなひとときですよね。 ワクワクした気持ちもたくさんありますが、何を持っていくか迷うことも多いですよね。日々ビールに合うおつまみを提案する「 ビール女子Kitchen 」から、 今夜は『 持ち寄りパーティー 』にぴったりなレシピを紹介します! 1.
ビール女子SNS Facebook Instagram Twitter LINE. 以上、気負わずにホームパーティーを開くためのTIPSを紹介しました。 ホームパーティーの本質は、親しい人たちとリラックスして楽しむこと。準備と段取りは大切ですが、それよりもゲストに来てもらって嬉しい、そしてホスト自らが楽しいと思えることがなによりの成功の秘訣です。.
アクアパッツァ!あれはパーティ向け! 何せ鯛にハマグリに海老など魚介はお金かかるwww でも簡単だし美味しいし見た目も良いし、次の日パスタにしても美味しかった。 主さん今度呼んでねー!!. 明後日に有休取ったから早速やります! 一人遠足からの、一人ホームパーティーで1日しめます。主さん、ありがとー! リビングダイニングの次にゲストが立ち入る頻度の高い場所です。通常の掃除とともに、汚物入れのチェックとペーパーの補充も忘れずに。 水栓金具が綺麗だと全体の印象がUPします。時間に余裕があれば念入りに磨きましょう。. クリスマスにお正月。これからの季節は、お家で持ち寄りパーティーをする機会も増えるのではないでしょうか? 気の合う仲間たちとビール片手に語る時間は幸せなひとときですよね。 ワクワクした気持ちもたくさんありますが、何を持っていくか迷うことも多いですよね。日々ビールに合うおつまみを提案する「 ビール女子Kitchen 」から、 今夜は『 持ち寄りパーティー 』にぴったりなレシピを紹介します! 1.
カラフル大根のマリネ 彩りが豊かな一品で華やかに 冬は『大根』の季節でもあります。色々な色の大根をマルシェで見つけたら、作ってみませんか。独特の食感がくせになりそうな一皿です。ご馳走続きのこの季節、箸休めにいかがですか? つくり方を見る! 6. 先日ホームパーティー盛り上がり過ぎて、サンシャイン池崎のテンションで イエェェーーーイッ!や!き!と!り!イエェェーーーイッ!と休日の昼間に1人で盛り上がってたら隣人から苦情来て謝りました。 焼き鳥お裾分けしました。.
パイシートで簡単ベーコンエピ パイシートを使うから食感も楽しい! フランス語で「麦の穂」という意味の『エピ』。たしかに『ベーコンエピ』ってそんな形をしていますよね! 麦の形のおつまみで麦酒を飲むって、なんだか素敵だと思いませんか? 今回は便利な『冷凍パイシート』を使った簡単レシピをご紹介します。パン生地とはまた違う食感が楽しめますよ。 つくり方を見る!
30. www .
フランス語で「麦の穂」という意味の『エピ』。たしかに『ベーコンエピ』ってそんな形をしていますよね! 麦の形のおつまみで麦酒を飲むって、なんだか素敵だと思いませんか? 今回は便利な『冷凍パイシート』を使った簡単レシピをご紹介します。パン生地とはまた違う食感が楽しめますよ。. アルファジャーナルのメルマガが届く「アルファあなぶきStyle会員light」に登録すると、数ある記事の中から今読みたい厳選記事や、最新情報のメールが届きます。 今すぐ登録して、アルファジャーナルをもっと楽しもう!. 閉じる 0件. コミュニティー ビール女子LAB ビール女子さんぽ部.
me 出典:livedoor. 料理やサラダ、パスタ等に パプリカ使うと見た目、華やかになるよw. 煮込みハンバーグ作るとか? 寒天よせとかも豪華に見えて簡単だよ。 モッツァレラチーズとトマトのサラダもパーティーぽいかな?チーズ好きならカチョカバロを買ってフライパンで焼いてもいいよ。.
me livedoor? OK .
ホットケーキミックスでミニアメリカンドッグ ホットケーキミックスで簡単に! たまにはこんなかわいいミニサイズの手作りスナックでおもてなしも良いですよ!中身はウィンナーだけではなく、自分の好きな具材で作るのもいいですね!衣はホットケーキミックスにお任せあれ。 つくり方を見る! 女子の皆が大好きキッシュでみんなをおもてなしするのはどうでしょう。 でも普通のキッシュは食べ慣れているであろう、そんなグルメな皆さんに一風変わった、ご飯を土台にしたボリューミーなキッシュのご紹介です。焼き目をつけたごはんの香ばしさと焼きとり缶の濃いめのタレがおつまみとしても満足感のあるひと品です。. アルファジャーナルの 厳選記事がメールで届く.
BGMOKApple MusicSpotify. w w.
All Rights Reserved. 白ワイン希望ってことなので、スーパーで普段買わないようなちょっと高級魚に手を出してみてはどうですか? 生にしても焼くにしても、その魚に合うソース タルタルソースとか を作ってオシャレに盛り付ければ、なんかいい感じになると思いますよ!.
マッシュルームのエスカルゴ風 ぱぱっと簡単に! オーブンから出てきた瞬間のパセリバターの良い香りは、食欲を誘うことまちがいなし! ころころマッシュルームがかわいい一品。 つくり方を見る! 夕方以降に開催するのなら、部屋全体の光量を押さえて、キャンドルや間接照明などでお部屋の雰囲気を出しても素敵です。照明で煌々と明るいお部屋よりリラックス感が出ますよ。 さらに、初めてのゲストをお招きするときは、トーキング・グッズを用意しておくとスマート。.
アヒージョとは、具材をオリーブオイルとニンニクで煮込んだタパスの一種。 日本でもすっかりお馴染みの料理になりましたね。 入れるべき具材は特に決まっていないので、その時手元にあるものをカスエラやスキレットに入れて火にかけるだけで出来上がりです。定番の海老やキノコのほか、おつまみ用のさきイカや鮭とばで作ると味付けの手間が省けてさらに手軽です。出来上がったものはカッティングボードにバゲットとともに並べると、見た目も華やかでパーティー向き。. 土日休みだからいつも何食べようかワクワクしてる! 昨日もたくさん食べたけど、今日も投票行ったら惣菜+お酒買ってパーティーしよう!!.