催眠 クラス 攻略

発行者: 07.04.2020

ウンディーネ S. やってみると分かるが、これまでの同盟戦で使った マップ のような共通ルートが多かった時とは違い、 全員バラバラに移動し始めて「どこを通るからこの辺りを重点的に上げる」という方法がかなりしづらい。 必ず通るゲート周辺もE・Wゲートは2つずつあるため、ゲート周辺の自分の土地に止めようとしたら両側抑えに行かないといけない。 同盟相手が運よく自分がよく回るのとは反対側のゲートを抑えてくれればラッキーだが。 マップ 説明でも書いたとおり、最速周回で必ず中央の火・水土地どちらかは通るとはいえ、 分岐前に踏むと分かれば遠回りして逃げる可能性が高い。 さらに侵略も面倒で火地は上部 背景の祭壇側 、水風は下部 部屋の入り口側 を通るルートが 使っている属性の土地が多いため効率がよく、そこばかり回っていた結果相手の拠点が通らないルート上にできてしまうと、 移動侵略など到底不可能である。.

ナイトホーク は火・ 地属性 を使用。そこそこ高いステータスに マグマハンマー ・ ムーンシミター ・ イーグルレイピア と 威力よりも効果を重視した 武器 、HPを増やす 防具 を投入。スペルは大差なし。 巻物 がなく、 マジックボルト が1枚だけ。これまた 無効化 でどうにかなる範囲である。 無効化 アイテムはレアリティが高いため、 ナイトホーク の グレムリンアイ の破壊を防げないが、 引いてきたら シャッター で破壊すればよい。.

風属性 が多くなるので、お手軽に守るなら G・イール の風無効がオススメ。 ミストウィング ・ ミゴール の火風無効はここでも有効。. この マップ で初めて魔法陣が登場する。魔法陣では マップ ごとに決められたいくつかのスペルカード中2枚が選出、どちらかを選んで0Gで発動する。 マナ や ホープ などどの場面でも使い勝手がいい物もあれば ピュアリファイ のような時を選ぶものもある。 使わないという選択肢もあるので運悪く使い勝手が悪いものが来たら終了を選ぼう。. ゲン 練習だぞ!. マップ 「 パラレルランド 」、「ひとりで対戦」モードで オランジ の使用が可能になる。.

EW2 .

シナリオの展開もあり流石に テラーメア との対戦ではなく、 サイク との2人戦。 サイク のブックのお披露目で水風中心の 先制 ・ 貫通 ・ 巻物強打 などクリーチャーの多様な能力に加え、 闇に潜む者 から追加された 感応 持ちクリーチャーがいる。 感応 の能力上昇を忘れず計算に入れ、 無効化 とHP増加もしくは マジックシールド で通常攻撃と魔法攻撃両面に備える。 地属性 は ストーンブラスト や ダンピール の 即死 もあるので避けるのが吉。. 全18ステージ。メインシナリオ最終章となる。 世界消滅の謎を追う アレン ・ ユマ ・ ナイトホーク 達は ゴリガン に連れられて神殿地下へ。 しかしそこに フィフリィ が現れ、「地下には禁忌とされる神のレリーフが有る」 と言い、奥への進入を阻止しようとする。 そこへ羽のついた魔族が現れ……神代と現代を行き来して、世界の消滅を阻止すべく奔走する アレン 達の物語が始まる。.

攻略のポイントまとめ

フィフリィ の代わりに ユマ が入った3人戦。 オランジ のブックはそのまま。 ユマ は待望の新ブックを用意しており、 プラックソード での火力底上げ、 テンプテーション で 秘術 の現地調達を行う。 相手はどちらも水地なので アクアホーン で攻めつつ 無効化 で スパークボール だけ気をつければかなり安定した拠点となる。 ユマ が ピース を使って高額領地を安全に通行できるようにしたりするが、攻め込まれなくなること自体は嬉しいので 自分のクリーチャーにかけられても解除の必要はない。.

マップ 「 ジャンクション 」、 カードパック の「 無属性パック 」の発売が始まる。 無属性 は他の属性で代用できない特殊な効果を持つカードがあるので、Gpに余裕があるなら見てみるといい。. ちなみに1ラウンド目で フライ を使わなくてもクリアは可能。この後に出てくるスペルカードを使って周回すれば条件を満たせるからである。 引けるカードは「 フライ 」「 マナ 」「 ホーリーワード6 」「 ホーリーワード3 」「 ホーリーワード1 」「 ホープ 」。 すべて初期ブックに入っているスペルである。.

ニュース コミュ 掲示板. 入れ替えたい理由として、「打たれ弱い・アイテム制限で守りづらいクリーチャーの土地レベルは上げづらいため」と 「戦闘で有利になるために少しでも性能のいいカードを使いたい」ため。 入れ替える場合はカードバランスは崩さず、 武器 は 武器 、クリーチャーはクリーチャーというように同じジャンルのカードと入れ替えた方がよい。. 上の情報を読むと頭を抱えたくなるが、その反面 ユマ の侵略能力は壊滅的。 ユマ がクリーチャーとアイテムで出せる最高STは70であり、水風ブックなら G・ノーチラス を水土地に置けばHPが削られてない限り倒すことはできない。 侵略能力が低い点を突いて先に水・地土地を多く抑えてしまい、そもそも配置できない状況に追い込めばかなり楽に戦うことができる。 流石にブックにない属性まで土地抑えをする必要はないが、余裕があるなら土地レベルが低いうちに侵略して土地を取り上げておくとよい。.

  • グレムリンアイ 対策で クレイモア より プラックソード ・ トライデント が有効。 グレムリンアイ は本クエスト終盤のセプターの多くが入れているので、クエストが終わるまでレアリティNアイテムはブックに入れた方が安定する。. ログインすると もっとみられます コメントできます.
  • ここまでは製作者側がプレイヤーをゲームに慣れさせるためもあってか、敵セプターのレベル上げが非常に弱気だったが、 ここからは「ひとりで対戦」モードのようにそれぞれのAIの志向通り上げてくる。. GameWithに登録して、 ゲーム仲間とつながろう!.

… S1 a….

催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~ - 攻略メモ

使用 マップ. フリーバッツ討伐作戦のためか街に刺客が。行動を起こそうと アレン はフリーバッツから出ていく。 見つかった ナイトホーク とのバトルに。. マップ 「 モーフアロー 」、「ひとりで対戦」モードで テラーメア の使用が可能になるほか、 ショップで「 火属性パック 」「 水属性 パック」「 地属性 パック」「 風属性 パック」の販売が始まる。 特定属性の強化を図りたい時に便利。「火&地パック」「水&風パック」との違いは、Rが出ること・枚数が2倍・価格が約4倍の3点。. ロマサガ リユニバース ロマサガRS 螺旋回廊1〜40階の攻略まとめ おすすめキャラ.

HP RS 22.

総合Q&Aランキング

メインである外周の土地は20個しかなく、 ルリエーナ が置き負けると打開できず負ける可能性が高い。 少しでも相手の土地を奪って状況打開を図りたいので マジカルリープ ・ホーリーワード系で司令塔に積極的に止まって侵略を仕掛ける。 全属性出揃うので 感応 持ちクリーチャーは自分で対応クリーチャーを入れなくても発動可能。 侵略向けの グロウホーン や オドントティラヌス を多く入れて侵略に回したい。.

Powered by Akatsuki Inc. 施設 に仕切られている場所が多いことから移動侵略がしづらい。 チャリオット があれば 施設 を飛び越えて 施設 や狙った属性の土地を狙えるので大変便利。. 陣形は勝敗に大きく関わってくるので非常に重要。先制攻撃で敵の数を減らせれば、敵からの被ダメージを少なくできるので、素早さが上がる陣形がおすすめ。 素早さが大きく上昇する「ラピッドストリーム」 が汎用性が高い。. 記事執筆者がこのステージ攻略に使ったブック。上に書いたように早上がり狙いで作成。 防魔 ・HP50以上・領地コスト持ちを中心にして、領地コスト持ちを拠点にしていく。 ドモビー や マジックシェルター で 防魔 をつけて クラスターバースト ・ スウォーム 以外のスペルに耐性をつけていく。 武器 は運よく土地を奪えそうな場合や キメラ の防衛用のため。 クラスターバースト で弱った火・水のクリーチャーを狙って ブレイズスプラッシュ を使い、 コンジャラー や スピリットウォーク で空き地を回収する。 ライフストリーム は入れず 持ってなかった 、ダメージを受けた アモン ・ ケットシー は交換で対処する。.

  • シンプルサークル に魔法陣・モーフ土地を加えた構成。周回歩数は2歩増えたが土地は20個のまま。 分岐路がないため狙って踏みにくく踏まされやすい。どこでもいいので先に拠点を乱立させた方が有利になる。.
  • 前作の錬金術師の館の土地が 無属性 でなくなったような作り。 周回は20歩と早いものの 施設 は1週6つと多く、転送円で同じような作りの別の島に飛ばされてしまう。 周回に必要なW・Eゲートはあるし、飛ばされた側にある転送円を踏めばスタートした島側に戻れる。 スタート側は魔力トラップがある上に反対側は無害なカード屋なので、1ラウンド目に転送円行きの3か7が出たら 敵セプターとの混戦を避けるために飛んでしまってもいいかもしれない。.
  • 前作の錬金術師の館の土地が 無属性 でなくなったような作り。 周回は20歩と早いものの 施設 は1週6つと多く、転送円で同じような作りの別の島に飛ばされてしまう。 周回に必要なW・Eゲートはあるし、飛ばされた側にある転送円を踏めばスタートした島側に戻れる。 スタート側は魔力トラップがある上に反対側は無害なカード屋なので、1ラウンド目に転送円行きの3か7が出たら 敵セプターとの混戦を避けるために飛んでしまってもいいかもしれない。.
  • ユマ は ゾンクス への怒りでブックがパワーアップし、風 無効化 の G・イール 、ステータスの高い ウッドフォーク ・ ロックトロル が追加。 武器 も ストームスピア と ようやく ロングソード とそこそこの火力は出るようになり、もう「先に置けば勝ち」とは言えない性能になっている。 ゾンクス 対策で 無効化 だけ入れていると スパークボール にやられてしまうので アーメット などHPの上がるものを用意しておくこと。.

AutoAliasName AutoGlossary. HP50 .

えっちなげーむ紹介と感想。CGバレいやな人は回れ右で。

NEW! 【PS4最新作】全世界待望の『FF7リメイク』ついに発売!. フィフリィ の代わりに ユマ が入った3人戦。 オランジ のブックはそのまま。 ユマ は待望の新ブックを用意しており、 プラックソード での火力底上げ、 テンプテーション で 秘術 の現地調達を行う。 相手はどちらも水地なので アクアホーン で攻めつつ 無効化 で スパークボール だけ気をつければかなり安定した拠点となる。 ユマ が ピース を使って高額領地を安全に通行できるようにしたりするが、攻め込まれなくなること自体は嬉しいので 自分のクリーチャーにかけられても解除の必要はない。. ゾンクス との2人戦。侵略がこちらに向かうが、 ユマ 対策がいらない点が利点。防御アイテムはすべて 無効化 系にしておくとよい。.

2 HP30. AI …… .


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コメント
Tomiko 09.04.2020 05:53 答える

上の情報を読むと頭を抱えたくなるが、その反面 ユマ の侵略能力は壊滅的。 ユマ がクリーチャーとアイテムで出せる最高STは70であり、水風ブックなら G・ノーチラス を水土地に置けばHPが削られてない限り倒すことはできない。 侵略能力が低い点を突いて先に水・地土地を多く抑えてしまい、そもそも配置できない状況に追い込めばかなり楽に戦うことができる。 流石にブックにない属性まで土地抑えをする必要はないが、余裕があるなら土地レベルが低いうちに侵略して土地を取り上げておくとよい。. エンディング後に多数のカード入手・アンロック 要素開放 が発生。 カード「 デッドウォーロード 」「 クー・シー 」「 フィロソフィー 」、 ブリードカード 2枚目の入手、 マップ 「 クアトロボックス 」の使用が可能になるほか、 カードパック 「リッチパック」「 救世の神都 」、パーツパック「リッチパック」の販売が始まる。.

Isao 11.04.2020 19:13 答える

クリアするとアイテムカード「 マグマハンマー 」 火地ブックのみ 「 ストームスピア 」 水風ブックのみ を1枚もらえる。 どちらも条件を満たせば大ダメージを与えることができるカードである。.

Kaiyo 10.04.2020 19:33 答える

施設 に仕切られている場所が多いことから移動侵略がしづらい。 チャリオット があれば 施設 を飛び越えて 施設 や狙った属性の土地を狙えるので大変便利。. スペルカード 単瞬 単体瞬間   複瞬 複数瞬間 単呪 単体呪い   複呪 複数呪い 世呪 世界呪い.

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